• shopping cart

Blog

2020/09/05 10:16


今回ご紹介するのはこちら。





こちらも今シーズンよりBLACKが追加され2色展開になりました。


先日ご紹介した≪W/D SEPARATE BAG≫と同じ生地を使用しており、
外装は全面防水加工素材で、裏面にはメッシュポケットがあります。

止水ファスナーを使用しているので
外側が多少濡れてもポーチの内側まで滲みません。
※完全防水ではありません。




使用例のご紹介。

メッシュポケットには濡れていいものを入れます。
・シャンプーやボディーソープ
・歯ブラシセット
・剃刀
・ナイロンタオル
・ロッカーの鍵


止水ポケットには濡れたくないものを入れます。
・化粧水
・ワックス
・ヘアブラシ

お風呂上りに使用するものを入れるのにおすすめです。



そしてポーチ内には体をふく乾いたタオルを入れます。
男性でしたら下着も一緒に入れられるかと。



お風呂に入る前の
持ち込むものの選別は不要なので
脱衣所でサッと服を脱ぎ、ポーチのみ持って浴室へ。

到着してから入るまでの行動がかなりスマートです。


防水加工素材×止水ファスナーで水が侵入しないので、
濡れたタイルにポーチを置いても大丈夫ですし
シャワーのお湯がかかっても問題なし。





そしてお風呂を上がったら、
ポーチをひっくり返して内装と外装を逆転させます。


・・・?


つまりこうです。



これで外装はドライな状態、内装はウェットな状態へ逆転。

濡れたものをポーチ内に入れ込んで、
止水ファスナーを閉めればバッグの中が濡れることなく帰宅できます。



アメニティ、タオル、スキンケア用品、濡れたものを入れるビニール袋や着替え。
お風呂へ行くために準備するものは沢山あります

それがこのポーチ一つに収めることができ、
かなり身軽にお風呂へ向かうことができます。


私も長年使用していますが、
どこに何を入れるのか大体のポジションも決まってくるので、
個人的に忘れ物が減りました笑



このポーチを片手にお風呂に行くと
あの子一体何を持っているの?という視線を若干感じます。

が、そこも含めこのポーチの良さなのでぜひ体感して頂きたいです。



詳細はこちらより。



A

四〇二世界文化ビル
〒810-0014 
福岡市中央区平尾3丁目9-9世界文化ビル402 
TEL & FAX 092-524-9151 
E-MAIL 402@contont.jp